12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先週、今年初めての本コースでゴルフに
行ってきました♪

今年はスキーを5月中までやっていたために、
中々ゴルフモードに切り替わらなかったけど、
ようやく切り替わってきました(^_^;)

今回は栃木の都賀CC。
山岳コースでチャンピオンコースでもある。
アップダウンが多いコースはつらい。
だって、右足下がりの時は右足体重になるから
さすがにそれが出来ない。
つま先上がりの斜面も、足首が曲がらない障害だから
難しい。

でも、だいぶテクニックを身に付けてきて、
何とか打てるようになってきた♪
んで、今回なんと107!!

前に同じスコア出したことあったけど、
土手のコースで、サービスアリアリ。
土手だからフラットだし、OBが無いルールの
甘々なコース(笑)

今回は山岳コースだから大したもんだと
自画自賛♪

噂の100の壁というものにこれから
ぶち当たろうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/345-f618f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
