12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2888.jpg

ラジオ経験してきもうしたヽ(^o^)丿
前回で紹介した茨城放送のHAPPYパンチという
番組にで出演させてもらいました♪

この放送時間は平日9-13で放送してるから普段は仕事中
なので聞けない。
なんで、当日茨城放送に向かう最中に初めて聞く(笑)
パーソナリティのKATSUMIさんの声のさわやかさを知る。
さすが歌手(*^。^*)

んで着いて、コーナーまで待つ。
目の前ではずっとHAPPYパンチが続いてる。。

初めての経験だから、何だかかどんどん緊張が増す!!
やばい。トイレが近くなって来た。。。

CMか別のコーナー中に、スタジオに呼ばれ、
KATSUMIさんとアナウンサーの宮田さんと
簡単な雑談をしただけで、はい本番\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何だかんだで、緊張もふっとび、
いっぱい語っちゃいました♪

皆さん本当に良かったと言ってくれました。
また呼ぶかもと♪

中々貴重な経験でした。

★しょうなん道の駅で6/15まで展示会中です

コメント
この記事へのコメント
DJと生電話でも緊張すんのに凄いゎ~(^_^)b
2013/06/10(月) 11:13 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
>ドリコさん
DJと生電話をしたことないっすわ(笑)
それもすげー
2013/06/11(火) 21:32 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/337-f5e41609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。