12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
201306011153000.jpg

201306011157000.jpg

毎年恒例\(^o^)/のしょうなん道の駅での
展示が始まりました♪

今年はいつもの絵の他にも、絵本の原画も一部展示しています。

お近くにお越しの際は、見てみてください。
ちなみに、展示は6/1~6/15までとなっています。

あと、なんとまぁ6/3にAMラジオの
茨城放送のHAPPYパンチという番組に
呼ばれました(^_^;)

10:45から10分間くらいですが
ラジオの生放送体験してきます(笑)

ちなみに、ネットラジオもありますが、
茨城県内しか聞けないようです。

ど素人が、放送事故を起こしてしまう恐れがあるので
ある意味、良かったのか悪かったのか・・。


★絵本販売中★
注文はこちら

コメント
この記事へのコメント
たくみさん、奥様

こんにちは。
本日「しょうなんの道の駅」でお会いしスキーの話をしたものです(^O^)
早速遊びに来ちゃいました。
スキーがかなりお好きなのですね・・・っていうか、アサマの動画は凄すぎ!
PCの画面を見ながら“スゲェ~”の連発でした。
また、筑波山も登った記事を読み、これまた“スゲェ~”。私と趣味が似ているなと!一方的に親近感が湧いてきましたぁ。

展示のカードはどれも癒され、勇気をもらい、明日に繋がるパワーを感じることができたので、ついついじっくりと見させてもらい、またお言葉に甘えてカードを1枚頂きました。
ありがとうございました。
私もスキーが好きなので、スキーの詩の絵が一番気に入りました。

今日は夫婦で手賀沼をサイクリングして、素敵なお二人と素敵な絵&詩に出会え、こころ豊かに過ごせた一日になりました。
改めて、ありがとうございました。
2013/06/01(土) 20:10 | URL | ハッシー #-[ 編集]
>ハッシーさんへ
さっそくのお越しいただきありがとうございます♪
スキーでやっちゃって、まだこりずにスキーやるくらい好きです(笑)

今度はスキー場で会いましょう!!
2013/06/03(月) 21:27 | URL | ばっち #-[ 編集]
 沼南道の駅における展示会で作品を鑑賞させていただきました。
 実は心身ともに疲れていたときでしたので、とても勇気づけられました。
 応援しています。
2013/06/16(日) 21:27 | URL | やんやん #-[ 編集]
>やんやんさん
メッセージありがとうございます!
応援よろしくお願い致します。
2013/06/19(水) 22:17 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/336-cc723ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
