12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日はめっちゃ寒かった。

当然のようにスキーに行っているかと思うかも
しれませんが、行っていません(-_-;)

土曜は予定ありでした。
日曜に行こうとしてたけど、山頂はあの寒さで雪予報だった
けど、微妙に駐車場で着替える時とかに雨降ってそうな天気予報。
何かめんどうになってやめました。

面倒に感じてしまったという事はだいぶ
疲れがたまってきていたみたいっすね。
膝も何か痛いし、心は正直です。

つーことで、そのスキーに行かなかった日曜は
久々にだらだらして過ごしました♪

暇で、土曜にTVでやってためちゃイケで学力テストをやる
シリーズに感化され、テストしてみた。
ネットで高校受験のテスト問題をダウンロードし印刷。

テーブルに鉛筆と消しゴムとストップウォッチを用意し座る。
相方も当然一緒です。

「よーいスタート」

っと掛け声と同時にストップウォッチを動かし、
二人で高校受験のテスト問題に取り組みました。

とりあえずやったのは数学と英語。

まずは数学。
うん?
るーと。。あれ?るーとの外に数字がある・・足し算。。
二次方程式、曲線グラフ、因数分解、三角形の辺の長さ????
どーーーん!!全然思い出せねぇ!

そして苦手な英語。
だが、過去に仕事でボディーランゲージと翻訳サイトを駆使し、
乗り切ったことがある<(`^´)>

やっぱりちゅどーーん!!忘れまくり!!!

相方と二人で採点を終え、何か凹みました。
点数は言えません(+o+)
おとうさん、おかあさん。大学まで行かせて頂いたのに
もうしわけございません。そんな気分にさいなまれました。

つーか、夫婦でなにやってるんだか・・(笑)

やってみたい方はこちらから↓
リンク
長野、北海道がPDFになってて印刷しやすいです。




★絵本販売中★
注文はこちら





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/330-9ab379d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
