12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ありがとうございまーす!!

アマゾンでの注文がいっぱい頂けたようで、
一時的に在庫切れとなっています♪

まだ出版社には在庫がありますので、
安心して注文いただけるならばお願いします。

でも、いつか本当に在庫切れとなる日が来るかと
思います。
なのに、前にも書きましたが、この絵本は
500冊のみ1年間だけの販売です。
今の所大人の事情ってやつで、増刷の予定もありません。

つーことで、お願いです!
この大人の事情ってやつを乗り越えたく
皆さんのお力を貸してくださいm(__)m


アマゾンのレビューとかお知り合いへの
口コミとか宜しくお願い致します。

★レビュー&注文はこちら

人気が出れば、大人の事情は絶対覆されると
思っています!!

きっとこの本が必要となる人がいっぱいいると
信じております♪
宜しくお願いしまーす
P2-3.jpg


P.S
さすがに春の嵐の先週はスキー場はいきませんでした。
でもまだ、シーズン終わりではありません(笑)


コメント
この記事へのコメント
昔からそうなんだけど、どんな高い壁でもばっちなら越えられる気がするんだよね。
今回の大人の事情ってのも、ばっちの周りを見渡せば心強い仲間がいて、みんなでなんとか出来ちゃいそうな気がするのよ。
またババくさいコメントって言われるから、このへんで(笑)
2013/04/08(月) 22:35 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
嵐すごかったですよね。スキーは春でも行けるんですか?
2013/04/09(火) 20:55 | URL | りんご #-[ 編集]
ばっちさんの絵は本当に素敵だもん。
私もブログで宣伝させて頂きますね。
明日、届くのが楽しみです。

見せて頂いたらレビュー書かせて頂きますね。
2013/04/13(土) 19:19 | URL | めい #-[ 編集]
あ・・・
ブログの方に本の事とこちらのサイトをリンクさせて頂きました。<(_ _)>
2013/04/13(土) 19:40 | URL | めい #-[ 編集]
今日 娘と絵本読みました。ちょっとホロリ来てしまいました(;_;)娘も気に入ったようで何度も何度も読んでいます。仕舞いには宿題の音読にと読んでいますf^_^;
2013/04/15(月) 19:07 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
>あちゃこ
深いよ。大人の事情(^_^;)
でもまぁ願わなきゃかなわん。

>りんごさん
嵐だとリフトが止まります。
でも春はコブだらけだけど
滑れます!

>めいさん
レビュー宜しくです!
リンクもりょーかい!

>ドリコさん
宿題の音読♪そうやって使って
貰えるのがうれしい!!!
サンキューです!
2013/04/16(火) 21:13 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/328-d01c7fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
