12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ついにぃ!!

絵本が完成し4/4で出版日決定です♪



畳一畳以上の面積となる原画をひたすら描き続け。
そしてひたすら塗りまくる・・。

目はしょぼしょぼ。腰、肩はガチガチ。
妻との会話は無くなる(笑)

そんな日々を乗り越え、ついにです。

題名は

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!


「ねこのせぶちゃん」
著者:桜庭 巧 定価:900円+税 発行:駒草出版

IMG_2744.jpg

一匹のねこの生きざまを描いた”いのち”の
物語です。



前にも書きましたが、この絵本は
いばらき腎バンクさんからの依頼で描きはじめる事となりました。
いのちの大切さを一人一人が考え、親子で語り合いをしてもらいたい。
腎バンクさんのそんな思いを乗せて、茨城県内の小学校等に配る為、
この絵本は作られました。

絵本はちとめずらしい構成で、文字が無く純粋に絵だけで物語を
つづった絵本になっています。でもちゃんと、後半に文字が入った
絵本のバージョンも付いています。
だから、まずは、その絵だけで、子供たちに自由に”いのち”について
想像してもらいたいんですね。

そして、親が文字のところを読んであげれば読み聞かせも出来ます。

こんな感じの絵本なので、まだ文字がちゃんと読めない子から
大人まで楽しめると思います。

絵本はアマゾンやお近くの本屋で注文してもらえば購入可能です。

★アマゾン購入ページへのリンク

一応注意とお願いです。
この絵本の販売は、基本いばらき腎バンクさんが
茨城県内の自治体に配る為に作ったので、
購入は限定500冊で、1年間の限定で販売です。
今のところ、大人の事情(笑)で増刷の予定はありません。

だけど、皆さんが良いと思ってくださり、口コミやらで広がり
注文が多く入れば、きっと大人の事情を乗り越え、
増刷がされていくと思っています!!

なので良い絵本だと思ったら、アマゾンのレビューを
書いたり、知り合いに紹介してもらったり、
どしどし広めてください!!

おねがいしまーす!

ちなみに、買って頂いた売上はこのいばらき腎バンクへ寄付され、
多くの臓器移植の普及促進活動に使われていきます。

P.S
今まで小出しに出していたキャラはサブキャラでした(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
待ってたヨ!!
おめでとうv-238

早速予約もしちゃった。 エヘッv-14
発売が待ち遠しいなぁv-87
2013/04/02(火) 00:18 | URL | pigmon #-[ 編集]
おめでとうございます(≧∇≦)予約してきます♪
2013/04/03(水) 07:39 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
>pigmon
あらま♪ありがとござんす!

>ドリコさん
ちょっとお子さんには内容は
子供過ぎかもだけど、ありがとです!
2013/04/04(木) 22:16 | URL | ばっち #-[ 編集]
久しぶり☆
てか、着実に、すごっ!
2013/04/06(土) 00:12 | URL | みゆき #-[ 編集]
>みゆきさん
あざーっす!着実に!!(笑)
2013/04/08(月) 19:41 | URL | ばっち #-[ 編集]
早々に注文致しました。
到着が楽しみです。
ブログでも、宣伝させて頂きます♪
2013/04/12(金) 19:03 | URL | めい #-[ 編集]
久しぶりに覗かせてもらったら本を出されたとのこと(^^)私も欲しいです(^O^)
2013/04/22(月) 00:44 | URL | くみ #-[ 編集]
早速本を注文させてもらいました(^^)
2013/04/22(月) 00:55 | URL | くみ #-[ 編集]
>めいさん
ブログ見ましたありがとです!

>くみさん
感想レビューとかでよろぴく。
2013/04/22(月) 19:51 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/325-926fe89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
