12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ホント今年はあったかいです。
アップし忘れてたけど、先週に水戸にある偕楽園で梅を
見に行ってきました。
201303200944002.jpg

頭の上にあるのは梅の花びらです。
201303201002001.jpg

今年は梅が咲いているときに桜が咲き始め、もう
桜が散り始めて、何か異常な感じですわ。

スキー場の雪もまぁひでぇ。
ぐっさぐさ。

ぐっさぐさの雪は自分のポジションの悪さが露呈します。
前傾過ぎると前のめりになるし、外足のエッジ角度、強さが
悪いと板が抜けたり足が開いたり。
よく、ぐっさぐさの春の雪は板がひっかかるとか言いますが、
まぁすべてはポジションなんすね。

片足だと、これがめっちゃ大変。
ちと、ポジションがずれただけで、バランスを崩して吹っ飛び
そうになる。

でもすごく良い練習。

先週は川場でした。後輩の1級検定の応援(ひやかし)。
結果は残念。
でも本当にうまくなったと見てて驚いた。

負けてられねーな。

今週末はアサマ→草津泊→大松予定。
草津でお肌ピカピカ予定。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/324-6a91bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
