12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
どぅもでぇ~す

ウェアのパンツをピンクに変えたらチャラ男っぽくねぇ。
マジぱねぇべ

IMG_2665.jpg


さ、チャラ男はめんどうなのでここまでです。

右足には袋かぶしてます。
こんな姿のスキーヤー見かけたら声かけてください。

先週は清里サンメドウズ!
突き指はテーピングしたら問題なしだったけど、
突き指した時に同時に胸を打ってて、日に日に
咳やくしゃみで痛みが出るようになった・・

あれ?肋骨ヒビ?

つーことで、炉基礎人(←変換したらこう出た)を服用。
痛み止めのロキソニンですね。

ロキソニンって素敵です。
筋肉痛にもロキソニン。発熱にもロキソニン。


清里で昔のスキークラブの先輩に出会えました。
入院中にお見舞いにも何度か来てくれた方。
こんなに元気になりましたーってことで、
片足になった滑りを見てもらいました。

嬉しかったでぇーす
スキーおもしろうぃーねぇ

(メモ)
サンメドウズ障害者対応
駐車場:案内する人いない。場所はわかりずらいが、センターハウス横に
障害者駐車場有。エレベーターでゲレンデまで。
リフト割引;700円引き本人+付き添い
リフト:ふつう






コメント
この記事へのコメント
いーじゃん、ピンク。
本当にピンクを着こなせる人は男の中の男らしいよ。
因みに、中途半端にピンクを着る男はそっち系の方に見られるそうです。
2013/03/09(土) 07:14 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 17:01 | | #[ 編集]
>あちゃこ
お。つーことは男の中の男の子ってことだね♪
がっはははは!
2013/03/12(火) 22:52 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/321-6148008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
