12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
絵本

絵本☆

だーいたい終わりました(^O^)/

年末年始から一気に仕上げ、畳一畳以上の面積となる原画を
ひたすら描き続けました。

画材はやっぱし色えんぴつとふでぺんで。色えんぴつがみるみる
減って行きました。
心のエネルギーもみるみる減っていきました。
(毛髪もみるみる減って・・・・・なんちて、たぶん・・・(-_-;))

一応すべての絵は出版社へ入稿完了です。

ちなみになぜ絵本を描き始めたというと
昔に紹介しました、いばらき腎バンクさんからの提案で
絵本を作る事となりました。

腎バンクさんからの依頼で前に臓器移植意思表示カードも
作ったことがあります。

その時の記事

まーそんなこんなで作りはじめた絵本です。

だけどもテーマは臓器移植の話でなく一言
”いのち”をテーマにしています。

けっこう考えさせ、涙出来る絵本かと思っています。

対象は一応小学校低学年くらい。
でももっと下からも大人でも一応楽しめます(*^^)v

まだ完成ではないが、ある程度目途が立ち気が抜けたせいか、
風邪をひきました。

先週の金曜日は何かぼーっとしていて、飲み会も断り、
一気に元気になろうとユンケルを買ったら500円商品のつもりが
1500円のレベルの高いやつを買ってしまい、トボトボ
帰ったら家の鍵をなくしていることに気付き、家の前で
途方に暮れ・・。

そして、ユンケルは効かず、
結局土日のめっちゃ楽しみにしていた仲間内とのスキー計画を
断念しました(+o+)

まぁ土日久々にゆっくりしたのでだいぶ回復!

今週末まで体力戻していきマッスル!!(笑)



コメント
この記事へのコメント
風邪、お大事に!!
絵本はホントに楽しみなのv-238
手に取る日が待ち遠しいわv-237 って、ちょっと気が早すぎた?
2013/02/18(月) 23:52 | URL | pigmon #-[ 編集]
取りあえず風邪は治りましたー!
絵本は今、出版社が色々やってますね♪
2013/02/25(月) 19:33 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/319-1d9202dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
