12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
おととしくらいから、うちの父ちゃんがスキー行きたがります。
最初に連れて行ったとき、東北道で渋滞がないから日帰りで
さっと行って帰ってこれる那須のマウントジーンズに滑りに行きました。

早めに上がって那須湯本の温泉に入って帰りました。

このスキー→温泉のパターンがお気に入りのようで・・。

つーことで先週は父とスキー行ってきました(^O^)/

場所はやっぱりマウントジーンズ。

連休の真ん中で関東から手頃に行けるスキー場ってことで、
めちゃ混み。。
私をスキーに連れて行って時代の復興かとおもうばりに。。
ひとひとひとひとひと・・・。

201302101304000.jpg
201302101305000.jpg

自分たちは13:00にあがりましたが、
まだ長蛇のレンタル待ちがありました。

この時間にレンタルならんで借りて滑るころは何時になるのでしょうか・・。


自分たちは、那須湯本の適当な旅館で日帰り温泉を頂き
身体に硫黄の匂いを染み込ませながら家路に着いたのでした(^○^)


(メモ)
那須Mtジーンズ障害者対応
駐車場:障害者駐車場は一応あるが、案内する人いたり、いなかったり。
ゲレンデまでエスカレーターのみ。
リフト割引;3000円一日券本人のみ(たしか)
リフト:ふつう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/318-5dcf3c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
