12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先週土日は、
菅平パインピークスキー場でクラブの合宿でした♪

もう、この時期はスキーの話しかありませんね(笑)

今回、講習の中で片足のスキーをやりました。
ってか普通の人とまざっているから、その人たち
向けなんですがね。
まぁいつもこんな感じです。
ボーゲンのレッスンの時、当然出来ん。
じゃぁ自分は?と考えて、自分なりの(片足なりの)
ボーゲンをするわけです。

んで、皆は普段両足のスキーで適切な傾き/ポジション/アウトエッジの
感覚を学ぶのだから、自分での片足スキーで置き換えると
アウトリガーを使わない滑りとしてみた。

やってみると、どれだけアウトリガーに頼っていたかがわかった。
思惑通り、傾き/ポジション/が悪いとこけそうになる。

慣れてきたら緩斜面では出来るようになったけど、
急斜面での小回りでは全然できんかった・・・。
アウトリガーを使えば普通にできたのに・・・。

最近、片足でよくこんなに滑れると、褒められ慣れてきて
調子に乗っていただけに、できないっぷりに凹んだわ。


あ、絵本は絵は全部描き上げました!
でも、何か色々大人の事情にかき回されてる感で
何かよくわからなくなってきました・・・・。





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/316-ab491277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
