12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
201301200952000.jpg

土日スキー行ってまいりました。
今回は、ハンデを持った人たちのスキー協会があり、
それに今年から加入してみました。

その協会の講習会に参加してきました。

みなさんえーひとたちで、
且つ、色々なハンデを持ちながらスキーをするという
熱い思いが一緒で色々なものを共感でき、
学べることが出来た有意義な2日間でした。

ただ、事件が起きました。

一瞬何が起きたかわかりませんでした。

自分は障害のある右足は、ブーツも履くことが出来ないので、
滑っている最中に邪魔にならないように、
ロープを使って縛り上げています。

この写真の青いのがそのロープです。
201301201003000.jpg

丸沼のゴールドコースにある一人用の古いリフトに乗って、
さぁ降りようとしたとき。
何とまぁこのリフトの椅子の溝にロープがはまっていました。

最近のリフトにはない古いリフトだからこそある変な溝でした。

取れません。

体制を崩しました。

リフトから落ちました。

いえ、でも落ちていません。

ロープはしっかり自分を支えています。

はい。宙吊りです。

宇宙遊泳です。

シルクドソレイユです。

リフトの監視員は気付いていません。

暴れました。

リフトが下りに向かおうと折り返し地点
に来た頃、外れてくれました。

下は先日の雪でふかふかだったので
怪我は無し。

動画が取れていれば、
テレビ局に売れるような状況でした。


あーーーーーーーーーーーーーー
こわかったーーーーーーーーーーー!!!!

みなさん、右足をロープで釣って片足で滑る際は、
古いリフトの溝に気を付けましょう。



コメント
この記事へのコメント
いやぁ、無事でよかった。
ホントに!!
2013/01/20(日) 23:47 | URL | pigmon #-[ 編集]
無事で良かった!しかし随分やなぁ監視員( ̄・・ ̄)
2013/01/21(月) 11:13 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
いやぁ~・・・怖っ!

思いがけない出来事って、やはり[声]は出ないものでしょうか?
暴れて外れて下がフカフカの雪で良かったです。。。

私は去年の9月に続き一週間ほど前にも停車中(信号待ち)にノーブレーキの車に追突されまして(--;) 首やら背中やら痛くて固定帯装着で自宅療養中です。

シルクドソレイユ風味のばっちさんに怪我が無くて良かったです(^-^)
2013/01/22(火) 23:11 | URL | くん太 #-[ 編集]
>pigumonさま
ホントに・・・
>ドリ子さん
止めろよな(-_-;)って感じ。
>くん太さん
シルクドソレイユ風味って新しい味ですね(笑)
くん太さん悲惨でしたね。
自分と違い気を付けようないですね。。。
2013/01/23(水) 20:33 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/315-c8e93a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
