12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
あけましておめでとうございます!

皆様年末年始をいかがお過ごしでしょうか。

自分の方は、スキーに行った後からの年末年始は
たいして運動もしていないのに、
毎日お腹がはち切れんばかりに良く食べ、良く飲みました(^_^;)
そして、三が日以降は完全に引きこもっています。

お腹あたりのお肉が増量されたことは確実でしょう。

さて、自分がスキーにも行かず年始に引きこもっている
のも理由があります・・・。


なんと。


今年。


近いうちに。


多分。


がんばれば。


きっと。


恐らく。



絵本出します!!


なので、年始は缶詰状態で絵を描き続きています。

並べたら1畳以上の絵を描く必要がありそうです。

あんな遊戯王の12色の色鉛筆で1畳以上を塗る?

あぁ心が折れそうになります。

考えるのはやめましょう。

たんたんと目の前の絵を仕上げていきましょう。

完全にばっちオリジナルストーリーの絵本です。

また情報をアップします。

ストーリーはまだ秘密ですが、こんなの出てきます♪

P4.jpg

ぁぁ腰が痛いです。首が痛いです。
ペンだこが痛いです。

がんばりましょう!!!!!

お楽しみに~♪



コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
絵本ですってぇぇぇぇ。すごーい。
めっちゃ楽しみにしてます。

読み聞かせもできるかしら???

岩原にすべりに行ったんですね。あそこ、いいですよね。
我が家ももう、ここ3~4年岩原です。今年も2~4日まで行ってきましたぁ。 あの、第2ペアリフトに乗る坂道。めっちゃ辛いです。 ナイターでは、新雪に埋もれてしまいました
2013/01/05(土) 19:51 | URL | てん #UHn/bcRg[ 編集]
多分泣く。

また泣く。

きっと泣く。

絶対泣く。


絵本の表紙の内側にサインしてね。



頑張ってるばっちに、いつものやつを送ります。

平日だったら、一番遅い時間をしていすればいいよね?
2013/01/06(日) 00:34 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
絵本、楽しみにしてます\(^o^)/
完成したらみんなでお祝いしましょッv-238
2013/01/06(日) 01:11 | URL | pigmon #-[ 編集]
必ず買う!がんばれよ
2013/01/06(日) 02:52 | URL | 野猿 #-[ 編集]
初めまして、こんにちは。
柏のがんセンターで作品を拝見して以来、ブログ覗かせてただ居た者です。
絵本!おめでとうございます
楽しみにしております。
2013/01/06(日) 17:23 | URL | 文太 #-[ 編集]
完成したらぜひ手に入れたいです!
2013/01/10(木) 10:50 | URL | くみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 22:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 22:15 | | #[ 編集]
>みんさま
コメントあざーっす!!
またここに至る経緯とかアップしますが、色々あり絵本を作る経緯となりました。
ちと毛並みが不思議な絵本ですが、絵はかなり可愛いです♪
お楽しみにです!!
2013/01/11(金) 23:54 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/313-ef221d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
