12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
今年はスキーブーツをリニューアルしようとしていました。
そん時の日記
もう怪我をする前に買ったブーツを履いていたから、
もう8年くらいもんのボロボロでした。

ただ、5万くらいのを買っても片足分は不要になるので、
悩んだ結果オークションで購入!
一回は下調べが甘く失敗し転売。そして
ようやくゲットしたのがこいつ!!

ノルディカ ドーベルマン PRO EDT 130
ちゃんと新品で12000円で落札できました♪
201212311122000.jpg

片足だから体重がフルに掛かるので、フレックスというブーツの
固さをレーサ並みの130にしたので、まぁ固い。

ただ、少しまだ当たりがあったので、近所のスキーショップで
シェル出しもかまして、先日ようやく試し履きとして
滑りに行ってきました!!

場所は岩原。
小さい頃の家族旅行で父が良く連れてきてくれてたスキー場。
大人になってきたらすごく狭く感じた・・。
201212291249000.jpg

まぁでも緩斜面が多めで横幅も広いスキー場なので、
シーズン初めのブーツ慣らしという意味では
ばっちしなスキー場でした♪

取りあえず年末です。
皆様今年も色々お世話になりました。

来年もまた宜しくお願い致します!!!

(メモ)
岩原スキー場障害者対応
駐車場:休日も無料。障害者駐車場なし。ただし、リフト乗り場
までは近い。今回は言ったらより近いスペースを用意してくれた◎
リフト割引;一日券1500円(介助者1名も)◎
リフト:ふつう△

★国立がんセンター東病院の展示12/31ににて終了しました。
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
クロ戌です。
とても参考になります。
2013/01/02(水) 03:54 | URL | クロ戌 #USldnCAg[ 編集]
スキー行ったこと無いのですが、やってみたいです。
2013/01/03(木) 18:22 | URL | りんご #-[ 編集]
> クロ戌さん
また情報あればアップします♪
2013/01/04(金) 20:15 | URL | ばっち #-[ 編集]
> りんごさん
是非にチャレンジを!昔はインストラクターやってたから、
初めての人を教えてたけど、今は片足だから見本にならんから
無理っすわ(-_-;)
2013/01/04(金) 20:18 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/312-17fca645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
