12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日衆議院選挙でしたね。
各党の公約をちまちまチェックしたのですが、
あいまいであったり、自分にとっては気になる
福祉系の政策が一言で終わっていたり、
全く何を見て政治家を判断すればよいのか・・。

ってなように、最近やけに政治トークが楽しく
なってきました。
これは、多分おっさん化の道を順調に
たどっている結果かと思います。

20歳を過ぎたあたりから、男の子はおっさん化の
道を歩みます。


揚げ物に弱くなり始める。。
豆腐がおいしく感じる。
とりあえずビール
抜け毛の量が気になる。

  ↓

「よっこいしょ」と立ちあがる時に声がでる
下っ腹にお肉が付き始める。
筋肉痛が遅れてくる。
政治に興味が湧いてくる。
若い女の子の顔が全部同じ見えてくる。
                   ←今このあたり(-_-;)

  ↓

相撲が面白くなってくる。
おでこが広くなった。
老後の事ばかり考えはじめる
美容院から床屋に変わる。
疲れが取れなくなる。
最近の若い者はっとつい言葉に出る

  ↓

お腹がタヌキのようだ。
家で飲むビールが第3のビールに変わる。
冬はももひきがかかせなくなる。
文字を離さないと見えなくなる。
加齢臭がただよいはじめる。
盆栽に興味が湧いてくる。



皆歩む道ですね。

★カレンダー終了しました。★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/310-16fcda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
