12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日は水戸市立五軒小学校に講演しに行ってまいりました^^

この学校は画家の横山大観が出身校との歴史の長い学校
だのこと。

体育館の寒い中、みんな静かにしっかり聞いてくれました。
お手紙が楽しみですわ(*^。^*)

そして帰り。前回水戸で講演した時もそうだったが、
水戸まで来るとプチ旅行気分。

また前回と同じ水戸ドライブインという水戸IC手前のお土産屋による。

前回は梅ずくしとしてみたが、今回は茨城名産系で
干し芋と水府村の常陸そばをGET!!

さーかえって食べようとうきうきしていたが、
なんか徐々にお腹が痛く・・・・。

あぁ

あぁ

あぁぁぁ

急性胃腸炎疑惑。

実は妻も同じ症状に・・。

帰って熱測ったら37℃越え・・・
即爆睡したらどうにか今日は会社行けました(^_^;)
まだお腹は空きません。

明日は忘年会です。

やばい。治れ!

とりあえずたらふく飲めました♪
でも調子微妙だったので、**ミルクを制覇(笑)
※カルア、カシス、いちご、マンゴー、マリブ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしたか?
2012/12/16(日) 16:29 | URL | りんご #-[ 編集]
 寒い中のご講話 ありがとうございました。また,ご講話だけでなく,参加者全員にカードまでいただき感謝でいっぱいです。
 講話後足に痺れがきていたようですが,お腹にもきていたとは! ストーブを前面にも出しておけばよかったです。
 また機会があれば,水戸までおいでください。
 
2012/12/16(日) 18:50 | URL | 五軒小 #-[ 編集]
> りんごさん
おっす!忘年会飲めました!そして歌えました!
異常に酔いは早く回りました(^^ゞ
2012/12/16(日) 23:13 | URL | ばっち #-[ 編集]
>五軒小さん
そうですね・・足が痺れてたのはまぁ装具の閉め過ぎだったみたいですが、
胃はびっくりです。。。
また呼んで頂ければ同じ話になりますが、話させてください(^_^;)
2012/12/16(日) 23:16 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/309-147800c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
