12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
はい。もうこの季節ですね。
作りました。今年も出来上がりました!
色えんぴつとふでぺんオリジナル卓上カレンダー!!

ひと月、ひと月、絵を変え、デザインを変えて作り、
ひとつひとつ、並べて愛情込めて
ケースに入れたカレンダーです(笑)

さて、そんなカレンダーをご要望の方は
400円でお譲りします♪
去年よりコストダウンをはかり100円安く
することが出来ました♪

ハガキサイズで卓上型です。

↓サンプル
お見本




ご希望の方は、HPの右側のメールフォームから
個数と送付先をご連絡下さい。手続き詳細を連絡します。↓
koko.jpg


★たまに、ご自分のメールの記入を間違えてしまっう人がいます。
そうすると連絡が出来ないので間違えのないように
宜しくお願い致します。


携帯からの場合は、コメントにメールアドレスを記入して
連絡ください。その際はコメントの公開範囲を
自分だけに見えるような”内緒話”にしてください。

数にある程度限りがありますし、
利益も取ってるわけでもないので、あまりにも
大量はお断りさせて頂きます。(>_<)。>>


◆使われてる絵◆
1 あさだからこそ
2 だいえっと
3 なんどでも
4 しゃしん
5 いきいきといきる
6 きみへの思い
7 しんこきゅう
8 よっしゃぁ
9 いいわけ
10 あたりまえにありがとう
11 つんけん
12 炎へのちかい
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 07:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 10:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 12:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 13:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/306-d9d70575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
