12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
6月頃からお世話になっていた東邦大学大森病院での
展示が終了となりました。

病院の展示準備や管理、撤収を手伝ってくださった関係者を
始め、記帳を下さった方々本当にありがとうございます!!

また機会がありました、新しい絵も増やして
展示させて頂きたいかなと思います。

さて、展示に記載されてた記帳を読み、
この絵達が今を立ち向かっている
方々の癒しとか力になれたのかなと
思えました。色んな意味で読んでて涙も
出てきました。

この絵達にこういった力がある限り
まだ展示の活動はしていきたいなと
思います。

ただ、記帳を読んでて一つ衝撃的なことが・・・・。

こういった記帳がありました。

”ウサギに肉球は無いのが気になりました”

何をいってるのバカな・・(-_-;)

そんな気持ちでパソコンを立ち上げ
ググりました。

!!!

!!!!!


!!!!!!!


無い!

無いらしい!

知らんかった・・・_l ̄l○

つーことわ・・
ゆうき
あわわわわわ

しんこきゅう2
およよよよよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うすっぺら2
あ。セーフ。でも薄い。

まぁ細かく言えば、他にもそういうのいっぱいあるの
知ってるし、寝たきりで携帯もいじれないし、
イメージで動物をかき始めたのが始まりだし、
かわいけりゃえーかなって思います。

ただ、全く知らなかった・・。

今度ウサギ触れ合い広場でも探して
いじってみます。





コメント
この記事へのコメント
ウサギに、にくきう、
あると思ってた(|| ゜Д゜)

想いウサにも、
にくきう、
ついてたヾ(@゜▽゜@)ノ
2012/11/25(日) 15:53 | URL | eye #-[ 編集]
そちらもついてたか!!
足の裏についてるのはお餅だ!!
2012/11/27(火) 20:56 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/305-2cc0e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 23:30:27 |
