12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
またもや講演してきました!
今回は初の水戸まで遠征で水戸にある第一中学校ってとこです。
なんとまぁ、中学生1年生と3年生合同で、300人超えの
大人数となりました。

いや、いつも講演で恒例にしているプレゼント用の絵を
用意するのも一苦労でしたわ(^_^;)

みな、かなり真剣に聞いてくれてました。

講演の後に大きな花束のプレゼントがあり
めっちゃうれしかったのに、それだけでなく
何とまぁ、300人を生徒たちが歌のプレゼントを
してくれました!!

300人超える合唱の歌声!迫力!!
感動で鳥肌が立ちまくりでした(+o+)

歌は”マイバラード”って歌で自分の中学時代には
うたわれてなかった歌で初めて聞いた曲だけどすごく良い曲でしたわ♪

ちなみにこんな曲↓



水戸まで来たのでなんか少し旅行気分になり、帰り納豆を買ったり、
梅も有名なので梅のジュースをお土産に買って帰りました。
201211021759000.jpg



コメント
この記事へのコメント
私も絵をもらいました。とっても心にしみる言葉があって感動しました!大事にします。
2012/11/05(月) 18:05 | URL | りんご #-[ 編集]
気に入った絵だったでしょうかね?大事にしてくれてサンクス!!
2012/11/07(水) 21:23 | URL | ばっち #-[ 編集]
~そんな日があってもええんじゃない?のとってもかわいい龍の絵でした! 受験勉強の励みにします!!
ありがとうございました!!
2012/11/11(日) 22:17 | URL | smile #-[ 編集]
> smileさん
あれ、けっこうゆるい感じで自分も好きな絵のひとつです!
勉強頑張って!!!!!!!\(^o^)/
2012/11/14(水) 22:57 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/302-7f935772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
