12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
10月色々まとめ。

①毎年恒例土浦花火に行きました。
もう恒例行事ですな。

今年は直前になり雨予報(-_-;)
でも大会は決行するとのこと・・・
15:00頃に土浦に着いたときに今まで晴れてたのに大雨・・・・。
取りあえず、駅内で16:30くらいまで待ったら
晴れ間が!!そして大きな二重の虹も♪

んで花火は見事雨に降られず開催!!
まーチョー綺麗♪

そして終わって駅に着いたときまた大雨(^_^;)
花火の神様ありがちょう。

②妻誕生日
フレンチへ。食べすぎる。眠くなる。
家帰って布団にとりあえず倒れこむ。
そのまま15時間くらい寝る。
ダメ人間を二人で反省。

③秋の味覚。
生の落花生が出回る。塩ゆでする。まいうー♪

スイートポテトが食べたくなる。
オーブントースターの台一面に塗りこみ焼く。
男の豪快スイートポテト♪(*^。^*)
201210161834000.jpg


④小学校で講演。
今年何度目かな?
今回は阿見町立実穀小学校の5,6年生にお話ししてきました。
そのあと、校長先生と給食を頂いた。
給食うまし!


そろそろもう年末です。
周りから今年のカレンダーは?っとプレッシャーが
始まりました(笑)。
つくりはじめよかなぁ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/299-cf0c43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
