12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
あー今日で終わっちまった夏休み(-_-;)

うちの会社の夏休みは11日~19日までの
9日間でした。

11日:東浦和の花火に行こうとしてたけど、
雨予報なので行くことを断念し、
鳩ヶ谷の居酒屋でオリンピックバレー決勝
を見ながら、B級グルメの鳩ヶ谷焼うどんを
食べて飲む。

12日:あぼーん

13日:都内の高い店のランチをお安く食べる。
42階の高層からの眺めでセレビーな気分に
浸る。

14日;地元の南柏で新しい飲み屋を発掘。
日本酒が見たことない銘柄だけ置いてあり、
メニューもその日本酒に合うものばかり。
自家製の珍しい鮎の干物が日本酒との
相性が絶品☆

15日;友人の新築の家におじゃまする。
優柔不断だった男が家を買うまでの経緯に
男らしさを感じる。赤ちゃんに癒される。

16日;ゴルフ練習をする。ドライバー調子悪し・・。
夕方梅シロップが無くなってきたから、生姜から作る
大人のジンジャーエールを作る。
超美味くできた。ミルクティーに入れればチャイにもなるし健康的♪
さくらBarで飲めます♪

17日;初ゴルフの本コースデビュー♪
河川敷のバンカーも無く、直線だけのコースは
行ったことあったけど、本コースは初。
113という結果。まぁまぁかね♪

18日;疲れて一日はあぼーんとする。

19日;まず仕事の夢を見て目覚めが悪い。
夏休み最終日のお約束の現象(笑)
”おおかみこども雨と雪”の映画を見に行く。
感動。細田監督の映画はいいね♪
その後、約2時間近くならび柏にある
日光の天然氷で作るかき氷が食べれる
”三日月氷菓店”でかき氷を食べる。
ふわふわ。


おー何気に詰まった夏休みであった。
1枚絵は描きました。そのうちアップします♪
ちゃんちゃん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/289-7e88ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
