12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
去年に嫁さんとが結婚式の二次会でクイーンアリスっつうフレンチの
レストランの食事券をなんと当ててくれちゃいました♪

自分は全然そういう名前とかにうといけど、
けっこう良いフレンチらしいです(*^。^*)

場所はみなとみらいのパンパシフィックホテル内にあり、
ついでにそこで一泊して次の日は中華街で遊んで
プチ旅行をしようという計画になりました。

んで、まずはホテルにチェックインしたら
何という事でしょう♪
部屋はホテル内の格安のところにしてたのに、
こちら側の都合で部屋を変えさせてくださいと、
何かエレベーターでもカードを入れないと行けないエグゼクティブ?
エグゼツチブ?かわからんが上層階の部屋に
変わっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

部屋はなぜかトリプルだしめちゃ広い。

みなとみらいの夜景を一望。

あぁ贅沢。

そしてそのあと、ディナーのフレンチ。

まぁうまい。

あぁ贅沢。

そして、そんな時間もあっつーまに過ぎ、
次の日は中華街へ。

昼飯に前から行ってみたかった、
刀削麺っつう、刀で削った麺のラーメン?を食す。

201204071240000.jpg

もちもちでおいしかったけど、ボリュームがあり、
腹いっぱい(+o+)

そのあと、関帝廟へ。
201204071311000.jpg
201204071314000.jpg

すげぇ手の込んだ豪華な装飾。圧巻っすわ。

まぁ贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

ちなみに、来週は母の還暦祝いツアーで日光東照宮へ。
そこでまた豪華な東照宮の装飾を見てきます♪


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~エグゼクティブ・ルーム。。。

私も行きたい!!!!!
2012/04/07(土) 21:43 | URL | pigmon #-[ 編集]
お母様の年齢を今初めて知ったような・・・?
私からも、おめでとうを言いますね。
枝豆の種が捲き始められました。
いつもいつも、絵に感動させられてます。
2012/04/09(月) 08:24 | URL | 東山のおばさん #uAFfIVDc[ 編集]
>pigumonママさん
ふふふふふふ。
ふふふふふふふ。
ふふふふふふふふ。

>東山のおばさま
あらそうですか(笑)
もしかして秘密だったんですかね。
枝豆楽しみにしています。
2012/04/13(金) 22:02 | URL | ばっち #-[ 編集]
失礼しました。
入学式や、始業式でバタバタ
無事に初登校から一週間!

さて、桜が本当に綺麗です。

実は私も、初入院が。こちらの都合で。。。
って特別室に二泊三日!
トイレ、TV、ソファと。。。
再三、料金確認しちゃいました。。。ははは。
2012/04/14(土) 04:45 | URL | Yurinei #-[ 編集]
>Yurinei さん
特別室!芸能人や政治家さまが
入院するところっすね♪
高額差額ベット代
2012/04/19(木) 22:06 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/272-0f2a7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
