12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
kobu_normal.png

スキーのコブ斜面を滑るのをこよなく愛する集団という事で、
昔仲間内と”こ部”という部活を作りました(^○^)

そんときデザインしたステッカーがこいつ♪
”こ”の字がシュプールになっていて
かっこいいべ♪

まぁそんなこ部の活動は春の雪質が緩んできてからです。
足が不自由になる前は春からが本番のスキーシーズンと
言っていたくらい、春のべちゃべちゃのコブコブの
斜面を攻めて滑っていました。

そんなこ部の合宿に先週行ってきました(^○^)

障害を持ってから、滑れないけど寂しいから夜の飲みだけ
参加しに行っていたけど、
今回は初めて滑りから参加しちゃった!

そして今年、しっかり滑りを練習してきたこともあり、
昔のようにうまくは滑れんかったが、
ある程度こぶ斜面が滑れることができたんです!!

入院中の心の支えにもなっていた、この
「ゆーきゃんふらい」の絵に
近づけた気がしました。
そう思うと、何か嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。

そんな気持ちもあり、酒がおいしく飲めるのに、
更に、毎年、お世話になっています宿の八ッ峰養魚では
今年は打ち上げということで、イベントとして
バンドもやってくれました(笑)
IMG_1210.jpg

おかげで、更に酒が楽しくなり、
まぁ案の定つぶれました。
そして案の定、次の日はトイレで便器とかなりおつきあいするくらい、
酷いことになっていました(笑)

気を付けます・・・。



こ部メンバーとの滑り。後ろから2番目がわたくしね♪
比べると超下手な自分・・・。

コメント
この記事へのコメント
滑れるだけ、すごい!

しかし、ようやく納得。
てっきり、つく部と思ってました!
筑波大のスキー部???
なんてね。
楽しそう!!!
なんか、気持ち20代?すごーい!
2012/04/02(月) 11:12 | URL | Yurinei #-[ 編集]
その節はどーもでした!
八ッ峰の事アップしてくれるなんて重ねてありがとうです♪
貰った「こ部」のステッカー、早速携帯に貼らせてもらってますよ!
ウチの嫁が見付けて『「ころ部」って何??』なんて失礼な事言うもんだから桜庭さんのイケてるトコだけ説明しておきました(笑)

また一緒に旨い酒呑める日を楽しみにしてます!その時までお互い頑張りましょう!

p.s 奥さんにもよろしくお伝え下さい。
2012/04/02(月) 17:16 | URL | 八ッ峰養魚 目黒 #-[ 編集]
>Yurineさん
つく部・・・・・。何やる部活ですか(笑)
大学じゃないっすよ30代おっさんたちです。
2012/04/07(土) 19:40 | URL | ばっち #-[ 編集]
>目黒さん
メッセージありがとっす!
ころ部・・・・・これもまた何をする部やら(笑)
また酒を飲みかわしましょう!
今度はもう少し八海山に呑まれないように
肝臓を鍛えておきます!!!
来年は自分もギターを弾きますかな♪
2012/04/07(土) 19:45 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/271-06a38f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
