12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
炎へのちかい

誓うよ。






**********************

この子たちどんな状況であって、そして、
今ここで何を思って、炎を見つめているか。
想像すればするほど、詩を多くを
書けませんでした。

いえる事は、この表情は決して後ろ向きな思いじゃないなと。

誓う想いは、言葉にする必要なんてない。
ただ自分の中で強く想うだけだ。


コメント
この記事へのコメント
誓い
本当は、言葉が下につくけど、いらないんだよね。心が誓うから。
だから、詩はなくて正解かも(#^.^#)
私も、誓ったかなぁ???
2012/03/25(日) 06:29 | URL | Yurinei #-[ 編集]
>Yurieiさん
そうなんすよ。。
どんな詩を付けても
うすっぺらくなっちゃって
この子たちに合わなかった。

ちゃんとあの時手を振りながら
の誓いをしていた気がしますよ
2012/03/31(土) 15:59 | URL | ばっち #g6vxHYB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/270-fa0bc77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
