12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
今日、とある縁から小学校で講演をしてきました。
怪我で学んだこと、気付いたことを絵を見せながら
40分ほど話をさせてもらいました。
生徒も凄く喜んでくれたし、先生方、校長先生も喜んで
くれたので本当にやってよかった♪
このブログでも今日話した子供達に伝えた事を少しずつ
アップしていきたいと思います。


話は変わりますが、多分、このブログも見ている子も
いると思いますので、ここであらためてお礼させてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5年生のみんなへ

自分の絵がみんなの心に少しでも届いて、何かの力に
なればと思い話をさせてもらったけど、結局は、
みんなから貰った歌や元気に自分が力を貰えました。
本当に今日はありがとう(*^○^*)
歌の時は涙をこらえるのに必死でした。

今後とも色んな面で自分を応援していてください!
自分もみんながかっこいい人間に成長するのを期待し
応援してます( ̄∇+ ̄)vキラーン

また、ここで会いましょう♪

※注意:ここで書き込む時は、公共の場だから
個人の名前とかは出さないようにね♪コメント書く時に「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを付ければ自分だけしか読めないからその時はOKです♪
もしくはメールでね♪
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 13:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/27-1fb7d1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
