12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気に毎週のように行っています。
三澤拓選手からのどシンプルな片足スキーのアドバイス
”ようは筋肉と慣れっすよ”
この言葉を胸に筋トレを行った結果が少しづつ実って
来ました。

何せ前は午後には一本滑ればツリそうなぐらい
筋肉疲労していた腿が、最近は午後になってもまだまだ行ける感♪
一日持つようになりました。

しかも、次の日の筋肉痛も弱くなってきた(^○^)
いやいや、本当にこのコトバに極意のすべてが
凝縮されている気もします。。。。
”ようは筋肉と慣れっすよ”
素晴らしい。

さて、滑走報告(^O^)/
6日目:
クラブ行事でSAJナショナルデモの太谷デモに教わる。
極寒の中ですが、きちんと教えて下さり、
ま、惚れちまうやろ状態。
そこでポジションを指摘され悩み始める。

7日目:
クラブのレッスンを受ける。
周りは健常者なので、ボーゲンを使ったバリエーション講習で
片足だけどボーゲンが出来る事に気付く。
意味わからないと思いますが。ボーゲン出来ました。

8日目:
ネットで片足スキーの方が誘ってくださり、会いに行く。
小さめのスキー場に片足スキーヤーが自分を含め4人そろう。
さっそうと連なって滑る姿は目立ったわ(笑)
皆さん超素敵ないい人ばかり♪
またご一緒したいです。

また、コブにチャレンジして何気に普通に降りれた。
これも、合宿でズラしばっかりをしつこくやってた成果ですわ。
ただし、筋肉はすぐに悲鳴を上げ始めました。。。。。。
”ようは筋肉と慣れっすよ”
まだまだ筋肉が足りん。。。

まぁでも、昨年に比べていい感じの滑りになってきましたで♪
まだ緩斜面しかこんな感じに滑れないけど、
力が抜けて、板が走るようにはなって来た。



P.S.絵の情報。
★筑波メディカルセンター病院展示開始 3/3~4/28
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/267-a340a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。