12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日、中野区の武蔵台小学校でゲストティーチャーとして、
1時間講演をしました。

今回は4年生。
武蔵台という駅でタクシーで行こうと思ったら、
全く捕まらず、仕方なく歩く羽目に。
凹む。

ようやく、小学校について、訪問者用の
バッチを胸に付けようと手を出したら安全ピンが
手にぶっささり、凹む。

気分を変えて、校長先生に挨拶をして、
講演準備をして、いざ子供たちが来る。
子供90人くらい大人10人くらいの計100名集まる。

まー元気(笑)
こっちもテンションがあがる。

講演は時間内にしっかり終わり、
みんなしっかり聞いてくれて、まぁ成功だったと
思います。

きっと何かを感じ取ってくれたはずです(*^。^*)


これで、小学生への講演は5回目(^○^)

小2、小4、小5×2、小6と異なる学年を
やってきましたが、なんとか出来るもんです。

ちなみに、来月も1回。再来月も1回公演予定。

意外に口コミで広がってきたのかな(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/266-a8f0ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
