12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1176.jpg

作ってみましたシャドーボックス(^○^)

前に自分の叔母が趣味で作ったというシャドーボックスを見たときに
自分の絵でやったらどんな感じになるのかなと思っていました。

そして、絵の取材でたまたまシャドーボックスの先生をやられてる
方とお知り合いになりました。
ついつい、お願いして教えてもらっちゃいました。

ちなみに、シャドーボックスとは、数枚の絵を切り重ね合わせ、
2次元の絵を奥行きのある3次元に出来るアートクラフト。
参考のHP⇒http://www.shadowbox-world.com/what.html
まぁキットはゆざわやとかでも売っています。

んで、作る絵には「ゆうき」をセレクト♪
ゆうきの絵のリンク⇒ゆうき

3回くらい、時間を取ってもらって教えてもらい
ようやく完成したのが上の写真です。

飛び出し感が出ていい感じになりました(*^。^*)
IMG_1175.jpg

先生からもお褒めにあずかりました♪

何気に作るのに、この「ゆうき」を描くよりかかりました(笑)

コメント
この記事へのコメント
なんか良いですね。
これは、販売とかしないんですか?
是非欲しいです。
2012/02/23(木) 14:59 | URL | めい #-[ 編集]
>売り物になるほどうまくないですよ♪
ネットとかでも売ってるやってみると
何気におもしいろいっすよ(*^。^*)
2012/02/23(木) 22:52 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/265-cdc4e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。