12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
カレンダーですが完全に在庫が底を付きましたm(__)m
家庭用印刷で作るので材料を買えばまだ作ることが
出来ますが、問屋から買ってたら一個二個では注文できん
のです。

つーことで、今年のカレンダーはもう終了
ということにさせてもらいます。

結果、お世話になった方へのプレゼントも含め
300個以上作ったかな。
表紙入れて13枚のだから、3900枚以上を
印刷・・・。

思い起こせば、年末はピークで仕事を終え家に帰れば
PCを立ち上げ、印刷開始。
プリンターはそれから寝るまでフル稼働。

壊れず3900枚以上、頑張りましたプリンターちゃん。
さすがキヤノン(←宣伝)

印字の汚れとかをチェックして、
1-12月の抜け漏れをチェックしてケースに入れ
ビニールにいれる。

それを妻と分担して作業をする毎日。
昔に母が内職をしていて苦労をしていた
姿と自分達がダブりました。

郵送が必要な人には梱包して発送。。
発送は近くのコンビニでメール便。

何度も発送しにコンビニに通ったため、
コンビニの店員のおばちゃんよりヤマトメール便の
レジの受付の仕方を覚えてしまい、
不慣れな人にはアドバイスをしちゃう始末。


購入頂いた方、ありがとうございました。

こんな風に作ってます。
プリンターのインクが高いから(←文句)ほとんど
利益なんてないもんで、多少の汚れとか
は許してくださいませ。

あーーーー疲れました。
来年もまた作る気が起きるかは皆さんの要望次第です(笑)

コメント
この記事へのコメント
買いそびれました(ToT)

展示会ねらいで色々買い集めるかな…

今年の年末に期待♪

2012/02/05(日) 02:44 | URL | 西丼 #-[ 編集]
カレンダーありがとうございました。
差し上げた皆さん、全員喜んで下さいました。

ばっちさんのカレンダーには勇気とエネルギーをいつももらいます。

今年は無理言ってすみませんでした。
来年も無理言うかも知れませんが宜しくお願いします。m(._.*)mペコッ
2012/02/05(日) 15:59 | URL | めい #-[ 編集]
>西丼さん
ごめんなさい。展示会でも
販売とかはないんです・・。
写メで・・。

>めいさん
GETおめでとうございませ(笑)
来年・・・。ね。。
2012/02/10(金) 20:58 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/263-b433b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
