12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
そんな日

昨日はがんばった日

勇気を出した日

むしゃくしゃした日

だから

今日はがんばらない日

立ち向かない日

な~んもしない日

そんな日が

あってもえーんじゃない


**************************************************

この絵は自分の年賀状に使った絵です(*^。^*)
この絵を加工して年賀状にしちゃいました♪

都内でも雪がちらつきましたね。

自分はまた明日はスキーです。
高校時代のスキーの師匠から板もゆずってもらって、
試してみます。
レース用の板なので負けそう・・。

今年の目標。

怪我をしない。レベルアップ。
精一杯楽しむ。

コメント
この記事へのコメント
融通がきかない私はなにもしない日があるとつい自責の念にかられ、自分を怠け者かも知れないと責めてしまいます。

んで、爆発してへなちょこになってしまいます。(^^;)

へなちょこになる位ならなにもせずに一日ボーっとして自分にお休みを与えて上げるのも良いかも知れませんね。
2012/01/26(木) 10:53 | URL | めい #-[ 編集]
>めいさん
そうそう♪気力が途切れる前の小休憩ってやつですね。
2012/01/28(土) 16:46 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/261-d43dc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
