12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
むげんだい


今年も始まりました。
皆様、今年もよろしくお願い致します!!!
とりあえず描きおろしほやほやです。
自分が描いた龍は可愛くなるんですね♪


今年も変わらず、ちまちま絵を描き続けていこうと
思います。
そして展示も行っていきますので、
どこかでこの絵さん達と会いできましたら、
眺めて行ってください。


年の始まりから元気に!!っていきたいですが、
今、うちには風邪の菌が蔓延しています(^_^;)
姉→母→父→妻ときていて、喉メインで声がやられていきます。
女は声がはるな愛に変わっていきます。

そんな中、12/31日の2011年最後の夢は変な菌に世界が
やられていくホラーちっくな夢で、怖くて目を
覚ましたら目の前で妻の爆睡しながらの咳が
バフッバフッっと自分の顔面に掛かりまくっていました。
あー菌にうなされる夢の原因はこれだな・・・っと思いましたわ(-_-;)

こりゃ妻→自分に風邪がうつるのも時間の問題です・・・・。

あーーーのどが痛い気もしてきた。。


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)mストレスと仕事・引越し疲れで体調不良でした。年賀状ありがとうございました(≧∇≦)カレンダーの注文しそびれましたぁ(T_T)今年も宜しくお願いしますね♪♪♪
2012/01/04(水) 13:44 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
> なんか色々変革があったみたいですね。
カレンダーまだ間に合いますよ♪
2012/01/04(水) 21:49 | URL | ばっち #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
カレンダーありがとうございました。
とても皆さんに好評でした。

私も部屋に一個飾っています。
やっぱりばっちさんのカレンダーは良いですね。。
毎日見ながら癒されています。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05(木) 23:09 | URL | めい #-[ 編集]
>めいさん
寒中見舞い届きましたかね?
カレンダーと共によろしく♪
2012/01/11(水) 23:05 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/258-efdf5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
