12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
3年ほど前に盲腸になりました(^_^;)↓記事
http://takumigallery.blog33.fc2.com/blog-entry-86.html

この時は、火曜日くらいに腹筋して、次の日筋肉痛になり、
木曜、金曜と筋肉痛が治らず少しづつ痛みが
強くなってきたのでした(-_-;)
変な筋肉痛だな。年を取ったなと
思って過ごしていました。

そして土曜日に
車で運転中に急激に痛みが強くなり、
どうにか、救急病院に駆け込み盲腸と診察されました。
まだ症状は軽い方だったので、その時は薬で
散らして治療しました。

そんな腹筋の筋肉痛っぽい痛みが先週末から始まっていました。
腹筋が筋肉痛になることはしてなく、
筋肉痛のような痛みも2、3日と続いてたので、
こりゃまた来たとビビりまくってました\(゜ロ\)!!

んで会社帰りに病院に行って診察してもらいましたが、
初期過ぎて判断不能(-"-)

つーことで、盲腸散らす薬だけもらって、飲んでたら
たぶん治りました。

診断はされなかったけど、ありゃ絶対盲腸だわ。

こうやって、盲腸とも長いお付き合うになるんすかね
トホホ・・。
ちなみに、盲腸の散らす薬って普通の抗生剤なんですよね。
右足の傷からよく感染をしててその時になんども
お世話になった薬でした。



コメント
この記事へのコメント
盲腸って、最近は散らす。っていいますよね。
昔は、入院しないとダメだったのに・・・。
でも、初期段階でわかってしますなんて、すごいです・・・・。
2011/11/24(木) 23:17 | URL | てん #-[ 編集]
>てんさん
実際は何だったのかが
わからないままですがね♪
もう全快です!
2011/11/25(金) 21:54 | URL | ばっち #-[ 編集]
母親が切り抜いた絵を見て、検索して辿りつきました(*^_^*)
猫がネズミにビビっている?絵でした。母がとっても気に入っています。

最近、欲張って焦って忙し過ぎて、エネルギー切れみたいで、絵も詩も温かくで、ちょっぴり心が元気になりました。

出身が近いのもちょっと嬉しい。笑

よかったらリンクさせてください☆
2011/11/27(日) 20:20 | URL | kemo #-[ 編集]
>kemoさん
リンクよろしくお願いします♪
お母様切り抜いて持っててくれて
るんですね(^_^)ありがたや~
自分も遊びすぎてエネルギー切れ
気味です(笑)
2011/11/29(火) 21:31 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/252-f814a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
