12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日に筑波大学附属病院での講演を予定通り
行いました。

その前日まで会社で三島の方に出張していたので
ちと直前にバタバタしてしまいましたが、何とか
無事に終わることが出来ました。

今回は初めて入院中の患者さんに聞いて頂くという
ことにチャレンジしました。
今までは、小学校とか、保護者とかある意味元気で
五体満足な方々が障害者の話を聞くという、
そんな構図でした。ですが、今回は同じような土俵で、
今が辛い状況の方々に聞いて頂くので、
どんな風に話を感じて頂いたかがちと、怖いです。

もし聞いた方がいたら直接でも感想を
頂けると幸いです。

さて、先日にアップしましたが、今日10/30これから
ラジオでその講演の話の一部を放送します。

■10/30(日)20時30分~20時45分放送
■ラヂオつくば FM84.2Mhz
■筑波地区以外のラジオの聞き方
:サイマルラジオのHPを開いて、
関東⇒ラジオつくば⇒放送を聞くをクリック♪

ラジオなので絵がないので、ここにその話の絵を
アップしておきます。
ご参考にです。
ゆーきゃんんふらい
いきいき
simei
さんきゅぅえぶりわん






コメント
この記事へのコメント
入院中の母と聞かせていただきました。急に大きな病気が見つかり、手術を乗り越えた母にとっては、お言葉のひとつひとつが心に沁みたようです。病室に戻ってから“幸せ”と“空へのため息”をメモしていました。私もご本人のお話が聞けて、すごく嬉しかったです。大変な入院生活の中での良い思い出になりました。
2011/10/31(月) 17:46 | URL | kana #-[ 編集]
今日、祖父が入院し、筑波大学病院に行き、初めて巧さんの エッセイを拝見しました。母と二人で一目見てハマり、写メりまくってしまいました(^^ゞ

これからも、頑張ってください!!
2011/11/01(火) 17:58 | URL | まぁ #-[ 編集]
>kanaさん
コメントありがとうございます。お母さんも大変な入院生活が少しでも笑顔が多い日々になれば♪
またお会いしましょう!


2011/11/05(土) 19:07 | URL | ばっち #-[ 編集]
>まぁさん
2階通路でですかね?あそこは暗いですよね・・・。。
そんな中でありがとうございます!
2011/11/05(土) 19:08 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/248-11fc0bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
