12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
どうも~
かめ吉(カメキチ)です~(^O^)/
先日に伊豆に色々な友だちとのふれあいの旅
に行ってきましたぁ~♪

アニマルキングダムってとこで、
アヒルさんと遊んだり~
201110081546000.jpg

ハリネズミさんの上に痛いけどのってみたり~
201110081541000.jpg

この後、キリンさんには草と間違えられて、べロリと舐められました・・・。
よだれは1メートルくらい伸びて日の光で輝いていました・・・。
DSCF3120.jpg

お次は下田海中水族館ってとこで、
ペンギンさんに会ったり~
201110091044000.jpg

どデカいウミガメさんににらまれたり~
201110091204000.jpg


そして、伊豆アンディランド
ここは水族館ならぬ日本唯一のカメ族館なんです!!
ボクのお仲間がいっぱいなんです~♪

お仲間の中でも一番大きなゾウガメさんです。
一緒にお散歩です。
DSCF3072.jpg

少し小さめのリクガメさんとご挨拶です。
201110081348000.jpg

しかし、この写真を撮っていた直後に事件が起きました。

食われました。

写真では残せなかったので絵で・・。
201110102312000.jpg

リクガメさんの噛む力は餌の人参スティックを軽く
パキッっと砕ける力を持ってます。
なので、ボクの綿がつまった柔らかな頭は
こんな感じに異常なほどつぶれていました・・。
201110102313000.jpg

何とかエサでないことに気付き離してもらえました。。
お腹が空いてたのですね(涙)

今回の旅は、リクガメさんに食べられ。
キリンさんに舐められ。。
書いてないけど、マーラーさんに噛まれ。

餌に間違われまくりました。。

おかげで、お家に帰ってから、洗濯されちゃいました(^_^;)
201110101521000.jpg





コメント
この記事へのコメント
良かったゎ頭がふっくら戻って(笑)いやぁかなり笑わせて頂きました♪
我が家の亀も“亀吉・亀子(ミドリガメ)”“亀太(クサガメ)”って言うんだょ~(笑)
2011/10/16(日) 13:37 | URL | ドリコ #-[ 編集]
>ドリコさん
うちのかめきちも緑なんで、
近い感じですね♪
いやいやそろそろ白い綿が漏れそうなほど、剥げてきてるので危ないです。
2011/10/30(日) 16:55 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/245-2cd59601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
