12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日に茨城県土浦市で毎年10月に実施される
土浦全国花火競技会に行ってきました♪

この花火大会は、全国の花火師が競技をする
花火大会で、まー花火の質が高い。
しかも手間と金をかけて桟敷席をGETして
いるので、スターマインの音楽も花火とズレが
なくしっかり聞こえるので大迫力と感動


とりあえず、ここ4年くらい?毎年行っています。
初めて見たときには、次回から両親も見せたい
といって、連れてきてから、なぜか
うちのファミリーの秋の恒例行事となりつつあります。。

今年は80年記念という事で、力入っていました。

ワイドスターマイン毎年の事で本当に見事!
視界前面に広がる花火!!
毎年、思わず涙しています。
動画で取っておいたから一応アップ
実際の迫力と感動の1/100倍くらいだけどね・・。


でも、初めてこのワイドスターマインを見たとき
ナウシカの巨神兵のシーンだ!!って思った。
↓こんな感じで(^_^;)
7days.jpg

最後に80回記念ということで、80発の7号花火の連続も
感動でした。

いや~毎年異常な人ごみで、杖で歩くのも疲れるし
立ち疲れてヘロヘロになるし満足感はあります。

最後に母の雄大な山のような背中と花火の写真です(^○^)
DSCF3044.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/244-96b4971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。