12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋晴れ♪

さわやかな陽気の日曜の昼下がり。

そんなゆるやかな時間を部屋の居間でベランダを
開けて過ごしていました。
そんなとき、ベランダの外かチョロチョロと川の流れるような音が。

あーここは川辺かと思うような、さわやかなせせらぎの音。

うん?

ちゃうやろ。ここは駅前1階の自分の家の居間やろ。

なんでこんな音がしてるんだ?
っと思い、ベランダ近くにいた妻に
「何か水流してるの?」って聞いた後に、
妻の叫び声が・・

「ちょっと何してるんですか?!!」

なんじゃと思いベランダから顔だしたら、
家の駐車場の自分の車のとこで立ちしょんを
しているおっさん!!
完全に自分の車に飛び跳ねてるし!\(゜ロ゜)/

「おい!こら!!」

とっさに怒りがこみ上げ叫んだけど、
もう終わったばかりらしく、
何もこちらを見ずに、すぐにその場を立ち去り。
その後、呼んでも振り向かず。

慌てて、玄関から出て行ったら、
遠くに走り去る姿が・・・。

別にさ、どうしようもなくおしっこしたかったんだろうし。
男はさ、そういう時、そんな感じの人の家の側とか
塀とかで隠れて立ちしょんした記憶も一度はあるから
仕方ないとも思えるけど。。
ばれたなら、一言ぐらい謝れよ!!

その後、2人でイライラしてゴルフの打ちっぱなし行って、
打ちっぱなし場着いたらクラブを忘れていました。

あのおっさんのせいで、イライラでうっかり忘れてた。
その後、しっかり洗車もしました。

おっさんへ。
最近はコンビニにトイレがあります。知ってましたか?
あなたのしっこをした、場所の3M先はコンビニでトイレもあります。
うちの駐車場の中へ曲がり立しょんをした距離と
曲がらずに進んでコンビニのトイレいった時の距離は同じです。
次回からはそこでお願いいたします。
尚、洗車代は次回会った時に請求いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/243-d72d9476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。