12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
だいぶ絵の数が増えてきたから、ちとブログをリニューアル
してみました♪
前のぞうさんもかわいかったけど、あれは自分で書いた絵でも
なかったので、今度は自分で書いたキャラを貼ってみました。

せいり整頓のところは、「気持ち」は絵の雰囲気で分別。
「絵」は絵の詩の内容で分別。
「題名」はたいとるの名前別に分別しております。

多少は見やすくなったのかな??

コメント
この記事へのコメント
初めて寄らせていただきました
色鉛筆のタッチが温かくて
可愛い絵がいっぱいですね(・∀・)!
また是非新作を拝見しにきます




2011/05/07(土) 12:28 | URL | やぬ #JalddpaA[ 編集]
>やぬさん
あざーっす!
やっぱし色鉛筆しか出せない
味ってのがありますよね♪
また来て下さい♪
2011/05/08(日) 19:20 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/24-7045869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
