12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
掲載情報です♪

えっと、地域新聞ってのが千葉県で配られています。
フリーペーパーでいつのまにかにポストに配られているような
地域密着型の新聞ですね。

それの9/2かな?の発行号からたまに自分の絵が
何回か連載されることになりました。

今回のっけたのは、新作でまだこのHPにアップしてないので、
そのうちのっけます。

今月は、柏西版には載ってなく、柏中央には載っていた
らしい。。
まぁ配られるお家でしたら、たまにチェックしてください♪


あと、ちと場所が柏近辺からは遠いのですが、
千葉市原の千葉労災病院で10/2~2か月くらい
展示を行います。
作品は18点ほど。
http://www.chibah.rofuku.go.jp/diagnosis/2007/09/02_4.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/239-657f6d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
