12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
●8がつ13にち

朝から前から行きたかった釣りへ行ってきました。
海釣りは10年ぶりくらいかも♪
近場で稲毛海岸へ。

かめきちさんナイスバランスです。
201108130907000.jpg


釣れたと思ったら、かめきち。
201108130913000.jpg

201108130915000.jpg

つのは冗談で、3人で行ってこれだけなんとか・・。
201108131300000.jpg

その日の晩に友人家に集まり、から揚げにして食べました(かめきち以外)

あんよ悪くても、釣りは余裕かと思ってたけど、
結構立ちっぱなしのちょこちょこ移動しまくりで、
すげぇ疲れました。
でも、楽しかったんで、また計画中♪

●8がつ15にち
絵を展示してもらえる病院模索の旅
一応調整でけた♪

●8がつ16にち
マックシェイクバナナ味復活のニュースを見る。
昔好きだった記憶がよみがえり、無性に飲みたくなる。
汗かいて暑い時に飲んだ方がおいしいかと、チャリで炎天下の中
30分くらい走る。
んで、汗だくで熱中症なりかけで、マックで注文をしたら、
まだ販売していませんと言われた。
バナナシェイク以外は飲みたくなくて家に帰って落ち込む。

●8がつ17にち
昼間はあぼーん。
夜は東京さに、出かけ、おされな丸ビルで飲む。
待ち合わせ場所に行くとき、迷子にも経験。


まだ、夏休みは続きま~す♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/236-a02db013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
