12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
201107071752000.jpg

今回の展示会はでは初の試みのチャリティーポストカードを
やらせてもらいました。

良くビジネス用語でWin-Winの関係ってのがあります。
取引のある企業が両方とも利益や恩恵がある関係を指すそうです。

このチャリティーポストカードはそんな良い関係が築けたかな
って思っています。

展示を見た人が、欲しくなった。手元に置ける。
プレゼントしたらもらった人もうれしい
そのお金が、また誰かの役に立つ。
んで、自分もこんな絵が役に立ってうれしい。

うーん。不幸になる人がいない感じ♪
winというより、Happy-Happyの関係ってやつですかね。

ちなみに募金額は、
かしわインフォメーションはなんと、
85400円

フランジパニのカフェは
2000円

でした♪
かしわインフォは、新聞効果も大ですね(笑)
多めに入れて下さった方もいるかと思います。
かしわインフォの方はインフォメーションセンターでまとめて
義援金とします。
カフェ分は義援金として寄付しました。
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/231-66f41733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
