12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
展示会の案内ですヽ(^o^)丿
何と下記2か所同時開催です

●かしわインフォメーションセンター
(柏駅となり、ファミリかしわ3F)
期間:6/4~6/30
●カフェ フランジパニ
(東京都港区六本木6-8-21)
期間6/5~6/25


たまたま、調整してた2件の日程が重なってしまったので、
同時に2か所で開催です

両方とも震災チャリティーのイベントとして、
ポストカードの販売を行います♪

お好きな絵のポストカードを購入頂いたら売り上げを
全て義援金として寄付します。

数には限りがありますのでお早めにどーぞ

両方とも展示の雰囲気が全然違うので
お近くに来たときは寄ってみてください。

それぞれを紹介しますと。。

かしわインフォーメーションセンター
実は、初めて自分が3年前に展示会をした思い出の場所。

柏を盛り上げる活動をしているNPOさんです。
最初は市役所の一部と思っていました・・・。

色んな柏の情報の発信源で、飲み会前によるとクーポンが
置いてあったりもします。
とりあえずグルメやら遊び、教育とか色んな情報があるので、
待ち合わせの時間つぶしにも最適です(笑)

変なゆるキャラもおります。
wanitop.jpg

アクセスはこちら。柏駅南口から徒歩1分ないです。
map_block.png

②カフェ フランジパニ

なんと初のカフェでの展示です。しかもギロッポン(六本木)
前からカフェと自分の絵が以外似合うんじゃないかなっと思っていて
展示場所を探してて見つけたところです。
ここは無料で展示させて頂けるので、予約待ちで
1年くらい待ちました

店内にワーゲンバスが置いてありおしゃれです♪
320x320_rect_5658199.jpg

アイスコルネットってものが売っています。
何と「冷たいソフトクリーム」×「揚げパン」の
異色のコラボアイテムらしく、お勧めとのことです。

320x320_rect_2425676.jpg





コメント
この記事へのコメント
確か浜松に似たようなのがあったような気がします。
私も好きです。
こう言うB級スイーツっぽいのは。。

元松戸の住人としては柏とか言われると行ってみたいと思ってしまいます。

いつか絶対にばっちさんの展示会に行ってみたいって夢があります、(照)
2011/06/04(土) 00:14 | URL | めい #-[ 編集]
>めいさん
浜松のが本場らしいです♪
良くご存じで(^○^)
さすがにちと遠いですかね・・。
んじゃいつかそちらでも。
設置できる病院探して
教えてください♪
2011/06/04(土) 23:44 | URL | ばっち #-[ 編集]
慈恵柏の帰りに寄らせて頂きました♪すみませんm(_ _)mまた勝手にお花飾って頂きました♪
2011/06/06(月) 11:20 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
>ドリコさん
ありがとです。花は展示で飾らせてもらっています♪
いい感じです♪
2011/06/07(火) 21:28 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/225-317abb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
