12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
love49

先日にイーアスつくばでのイベントを無事に終了しました(^O^)/
イベントは例年になく盛り上がったようで大成功ということでした♪

さて、自分の行ってたイベントの報告です。

①絵の簡易展示
→ポストカード購入の見本となっていました。
でもこれのおかげで遠くから気になって来てくれた方が
多くいらっしゃった。

②ポストカードの販売で義援金集め(11:00~売り切れまで)
→ポストカードなんて消耗品じゃないのでそこまでは普通は
買わないから義援金は集まらないかなと思っていました。
でも年の為、多めに持って行っていました。

ですが、絵をずーとみて悩んで数枚買って頂いたり、
まとめ買いをして下さる方。プレゼントにすると言い、
数枚ずつ買ってくださったっり、
義援金にするとかも気にしないで買っていかれる方。
お子さんから家族つれまで多くの人が
見て買って行って下さいました。

んで、結果はなんと、販売数なんと約360枚!!

面倒だから材料費はすべて自分の負担として、
その場で売り上げを全部イベント側へお渡ししちゃって、
3万5000円以上の寄付が出来ました!
この義援金は茨城県総務部を通して茨城の復興へ使用されていきます。

ご購入頂いた方、ありがとうございますm(__)m


③プチトーク(12:10~12:30)
→まだ人の通りも少ない時間で席もまばらでしたが、
聞いて頂いた方には好評でした。号泣していた方も
いらっしゃり自分も話しながら少しウルウル来ました。


色々とスタッフの方もご協力いただきありがとうございます。

また機会がありましたご一緒に!


さて、近々の自分の活動予定です。
詳細はまた決まり次第ここで連絡します。
①柏市 しょうなん道の駅での展示会
 2011/5/1~5/14まで
ここは例年お世話になっています。
額に入れ絵をギャラリーのように展示します。

②柏市 かしわインフォメーションセンターでの展示
 6月中?
はじめて展示をやった思いでの場所で第二回です!!
絵の展示
※ここでもポストカードのイベントをやるかもしれません。


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 16:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/220-48eee26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
