12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
今週末の4/23日(土)に
茨城県つくばにあるイーアスつくばでLOVE49というイベントに参加予定です。
もとは子宮がん検診促進のイベントだったのですが、
この時期なので、復興支援をやるということで、
自分も参加してイベントを盛り上げることとなりました♪

細かなところは変更があるかもしれませんが↓こんなのやります。
①絵の簡易展示(11:00~16:00頃)
②ポストカードの販売で義援金集め(11:00~売り切れまで)
③プチトーク(12:10~12:30)

まぁこういったイベント参加は初です。
また昔フリマでやったのと同じように絵もポストカードとして
販売をして売上は
震災の義援金にします。
また小学校や、病院で講演みたいのをした内容の簡易版を
プチトークではやる予定です。

なので、自分に会ってみたい方(^O^)。
自分の絵がポストカードで欲しい方。
講演内容を聞いてみたかった方。

ちと遠いかもしれませんが、遊びに来てみてください。

ちなみに、先日にスキーに行って左肩を痛めてしまって
固定しなければいけなくなりました(涙)
なので、痛々しいかっこうでいるのでスイマセン・・。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 17:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/219-d4072d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
