12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
運命は面白いものですわ。


先週末に今年2度目のスキークラブの合宿で
菅平のスキー場へ土日に泊まりで行ってきました。

左足の筋トレの効果も出ており、合宿の二日間をどうにか
片足滑りで乗り切れる筋力と体力がついてきました。
昔のように仲間と滑れるのは本当に楽しい♪

さて、その合宿中のこと。

片足やらチェアスキーヤーが滑る際に
アウトリガーというストックの先にスキー板が
付いているような道具を使用します。

今年は片足でのスキーに慣れることを中心に練習して
滑っているんで、そんな早い滑りはしてなく普通に
止まろうとアウトリガーを前へ出したら
雪の塊に引っかかって変な方向へ力が
入ってしましました。

その瞬間バキってアウトリガーが壊れた!(+o+)

困惑してたら、声をかけてくれる方が。

なんとその方は障害者アルペンスキーチームの
コーチさんでした♪
ちょうど、強化選手の合宿に来ていたとのこと。
どうにか滑れるようには応急処置をしてもらい、
最終的には、一本滑りを教えてもらっちゃいました♪
また、スキー場来れば教えてくれるとおっしゃって
くれるし、超キサクな優しい人でした~

今年のシーズンからスキー復帰してやると
購入したばっかりのアウトリガーが壊れて
超不幸!!っ思ったけど、
それがこういった出会いを作るきっかけになりました♪

いやいや、ホント、日常にある不幸だと思った出来事も、
一つの運命の歯車を変えてくれるきっかけなのかも
しれません。

ちなみに、次の日バンクバーパラリンピック
で活躍された三澤拓選手もスキー場に来ていて、
また一緒に滑れました♪
やっぱ、神の滑り・・・。

アウトリガーは完全にぶっこわれたので、
これから修理ですわ・・・(ToT)/~~~
コメント
この記事へのコメント
私も結構この言葉を出して気を取り直すこと多いです。
常に、プラスにもって行きたいものね。

よかったね!と言える出来事でよかった!!

カレンダー毎日眺めてますよ。
2011/03/03(木) 08:37 | URL | 凡女ー留野 #-[ 編集]
>留野さん
結局、アウトリガーより
自分の足が壊れてました。。。

まだ痛いです。。。
この痛みの幸いがいまんとこ
なしですわ(^_^;)
2011/03/08(火) 22:44 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/211-de4d47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
