12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
昨年に展示をさせて頂きました、
筑波大学附属病院で、さりげなく展示が続いております。

ってか、常設的な展示にして頂きました。

絵を見てくださった教授が自分の絵を
病棟に飾れば、華やかにもなるし、患者さんの
為になると考えてくれました。

そんで、わざわざ病棟の壁に、
額を飾る用のレーンも工事してくださいました。

絵は、やはりお年寄りでも見やすいように
A4に引き伸ばしたコピーですが額にしっかり
入れてあり展示されています。


もろに、松戸市立病院の常設展示と違って、
関係者は入れないところですが、
こうやって自分の絵が使ってもらえるのは
本当に光栄です。

がんばっている、患者さん、そのご家族、
職員さんも喜んでくれたら、なんか
自分も元気でますわ♪

win winの関係ってやつですね(^○^)
コメント
この記事へのコメント
この前はカレンダーすぐに送って頂きありがとうございます 
すごく感激しました
さっそくお部屋に飾らせてもらいました。
関係者以外は見れなくてすごく残念です 
また見た行くのでこれからも無理せずに体に気を付けてくださいね 
2011/01/26(水) 18:32 | URL | ☆えみ☆ #-[ 編集]
>えみさん
喜んでもらえて何よりです。
だいぶ季節の絵のネタ切れで
多少季節感ずれてる絵もありますが
許してください。
2011/01/31(月) 23:20 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/205-31e83b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
