12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
201101081138000.jpg

昨年末にパラリンピックの御選手方々と滑って
筋肉の足りなさを実感しました。

なので、年末からずっと筋トレをちまちまとして
確実に筋力UPできた実感が湧きました。

つーことで、時間もできたのでスキーに
唐突に行きたくなり、
誰もいける人がいなかったので、
一人さみしく那須のマウントジーンズまで
滑りに行ってきました。

一人でさみしくゴンドラに乗り、
同じく一人で来ていたおじい様と
二人っきりなので、ゴンドラ内で語り、
そして、滑る。
子供は不思議な目で見る。
大人も不思議な目で見る。

ゴンドラなので、ロングコースを楽しめる
はずでしたが、
自分の筋肉は下に着いた頃にはもう
限界でした。。。魂が抜けました・・・。

一本で帰るのはリフト券の元がとれないので、
30分魂が抜けたまま一人ベンチで
白くなり、復活してきたので
短いコースをくるくると10本くらい
2時間くらいは滑れました。

いや、甘かった・・・。
全然筋肉がたりてなかった。。

一日滑れるようになるにはどんだけ
筋肉付ければええねん・・・。

ようは片足スクワットを一日していても
耐えられる筋肉・・・。

遠い・・・・・。



ちなみに写真のように片足に
緑色の袋を装具にかぶせて
滑ってます。
右足は腰から釣れて足を浮かせておける
器具を作り釣って左足と右足を
縛ってます。




コメント
この記事へのコメント
健康な時は雪国育ちのくせにスキーが余り上手ではありませんでした。

特に左足がなくなってからですが何故かしらスキーがしたくてたまらなくなりました。
今年は、私自身が余裕がないので無理ですが来年こそはと虎視眈々狙っています。(笑)
2011/01/14(金) 11:41 | URL | めい #-[ 編集]
>めいさん

余裕ができましたらご一緒
しましょう!!
それまでに障害スキーの
世界を高めておきます!!
2011/01/17(月) 22:47 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/204-84efed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
