12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先月の話になりますが、
スキーに行ってきました(^^;

スキーであんな痛い苦しいオモイしておいて、
また行ってる自分がアホかと思う瞬間もあります。

今回は、なななななんと今年の初めのバンクバーオリンピック
のスキーで活躍をされてた大日方さん三澤さんと
一緒に滑らさせてもらっちゃいました♪

正直、片足での障害スキーを始めてみて、
アウトリガーという特殊なギアの使い方も
いまいちわからず、聞く人もいなくて今後の
どうスキーと向き合っていいか手探りだったけど、
色々と教えてもらえたし、世界の滑りを目の前で見て
刺激ももらえたし、超有意義な一日となりました。

三澤さんからは、「ようは筋肉と慣れっすよ」っと
直球のアドバイスをもらい、それからは
気分はアスリートモードで、片足スクワットに
励んでます( ̄▽ ̄;)


ちょうど、今月頭に大日方さんの記事に
自分もちら写りしてました♪
記事
右足に傷害を持つ男性(右)が自分(= ̄∇ ̄=)


●展示開催中●
国立がんセンター東病院内ギャラリーにて
●カレンダー提供中●

こちら
コメント
この記事へのコメント
いつもその前向きな姿に感動しています。させてもらってます。スキー、ゴルフにと天性の資質を持たれる貴男はまさしく今年、誰かの発した「持ってる!」を超えるものです。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010/12/21(火) 10:26 | URL | tom #-[ 編集]
ありがとうございます♪
「持ってる」人は越えられないかと思いますが、
「持ってる」モノを人に分け与えることはできるかな
って思います。
とりあえずは、やれる事を積み重ねて
見ようと思います。
2010/12/26(日) 21:53 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/201-efcbd7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
