12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
もうかれこれ、こちらで3回目の展示会です。

ここは設置できる数が多い場所ですので、
自分の持っている額入りの絵が総出でがんばっています。。

売店へ続く通路となっているところです。

この病院でがんばっている方々の何かの力になれれば
幸いです。

★展示期間 
12/5~12/31まで


●カレンダー提供中です●
こちらまで

コメント
この記事へのコメント
初めまして。今日、抗がん剤治療のためにガンセンターに来てギャラリーを拝見しました。治療のためとはいえ本当は辛くて逃げたい気持ちを抱えていた私でしたが、可愛い動物の絵と心に染みる言葉に廊下で泣いてしまいそうになりました。一言お礼を言いたくて…
絵を書く事で足の痛みが軽くなったというコメントにも励まされました。大変だと思いますが素敵な絵をまた楽しみにしています。本当にありがとうございました。
2010/12/14(火) 12:11 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
>みゅうママさん
コメントありがとうございます。
何かこうやってコメントを頂いて
こちらこそ、あの場所で
ギャラリーをして良かったと
思いました。
あの動物の子たちが、あの病院と
いう独特の空間で少しでも
違った風を持ち込めればと
思っています。
ほんとありがとうございます。
2010/12/19(日) 01:03 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/200-dd018770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
