12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
もう3ヶ月くらい前から右足の甲の辺りが痛みます。

たぶん装具を外していると、痛くないので、
装具を履いているときに、押さえつけられて
どっかが圧迫されて痛くなるのだと思う。

右足の神経いかれてるから、
触った感じがほとんどないから、ピンポイントで
ここが痛みの原因と判断できないから悩むんだな(=_=;

だから、痛むところにとりあえず、シップ貼ったり、
装具履くときに、緩衝材をあてたり、
その緩衝材の形や、素材を変えたりしてるけど
治りませんわ。。。

原因がわからん(´△`)

今までは親指らへんが痛いと思ったら親指から
いつのまに血が出てたり、
それなりに判断できたけど、
今回は初めてのパターンでわからん。


まさかゴルフ?

自分には無理があるスポーツだったかなぁ。

とりあえず、この痛みのせいで
いつもは松葉杖一本で動けたけど、
最近は両手に松葉杖。

雨だと傘させません(TロT)








コメント
この記事へのコメント
時々読ませてもらったり、ステキな絵に感動しています。お気に入りに入れているんですよ。痛みが早く治まりますように祈っていますね。私もブログ始めました・・・・。猫物語書いたりしてね。
2010/11/02(火) 08:45 | URL | 東山のおばちゃん #-[ 編集]
装具についてはあまりわからないけど、リハの人から爪の所にものが当たって圧迫されていたいと言うことがあるようですけど・・・
的外れであったら申し訳ないです。
ちょっと新しい絵が見たいなぁ、なんてここでお願いしてみたりして・・・
飾るときに声かけてくれればお手伝いしますよ。
2010/11/03(水) 22:32 | URL | ばーと #mQop/nM.[ 編集]
>東山のおばちゃん 様
メッセ&お気に入りに入れててありがとうございます♪
足は痛くて心折れそうです。。。原因がよく分からないのがつらいですね。
2010/11/04(木) 23:20 | URL | ばっち #-[ 編集]
>ばーとさん
色々な原因を見てるんだけど、最近圧迫ではなく、体重をかけたときに
装具を付けて無くてもズキン!って痛むから、
骨か筋を痛めてるという疑惑も。。
歩かずにはいられないし。かといって治らないし。うーん。。。
新しい絵は、今3つくらい描いてます♪
お次はまた柏がんセンターの展示予定です♪
2010/11/04(木) 23:23 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/195-feff42a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
