12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
怪我する前は、仕事で神奈川県の厚木に住んでいました。
まー1人暮らしを満喫していました。

そんな厚木で先日、B-1グランプリが開催されたので
ちょっくらい行ってきました(=^▽^=)

去年、優勝したという、厚木のシロコロホルモン。

自分が住んでいた時には聞いたことなかったんだけど、
B級グルメが流行ってから、急に出てきた感。

とりあえず、厚木に着いてから早速食べてみましたが、
噂通り、油たっぷりで美味しいホルモンでしたわ♪

混むのが分かってたので、時間をかなりずらして
終わりかけに行ったんだけど、それでも
めっちゃ混んでました。。

ピークの時には、3時間待ちってのも
あったそうな・・・・。

食べるために3時間。ありえないね。

とりあえず、食べてみたかった八戸せんべい汁は
GET!シロコロホルモンでもたれた胃には
ちょうどよく美味しかった。

ひどかったのは静岡おでん。
終わりかけの時間だったから、
「こんにゃくが多くなるけどいいですかーー」と
30分並んで、ようやく売り場の前に来てから、
売り子が叫び始めた。

嫌だったけどせっかく並んだからと
注文したら、目の前で作り手が必死にこんにゃくをおでんの中に
投入していました。

それ、全然味染みないんじゃん・・・っと突っ込みたくなる様子。

パックを渡されて開けて見ると10キレのこんにゃくと、牛すじ?がひとかけら。

こんにゃくが多くなるって言ってたけど、
これは自分の想像の範囲を超えてました。

味はおでんの出汁の味もやっぱり染みてなく、単にこんにゃくでした。

持ってるとこんにゃくの重みで手がダルくなりました。

両松葉で必死に並んで、味も無いこんにゃくなんて食べたく
ありませんでした。

お金返してください。

静岡おでん。。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/188-399db58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
